

今日のお散歩~海だったり山だったり

お久しぶりのブログ更新!!

我が家は元気ですよ~

ちょいと チェブままが忙しいだけ…



それでは週末のチェブりんです

150621-1.jpg
土曜日の夕方散歩は「青い海公園


150621-2.jpg
夕日がきれいね~


150621-3.jpg
暑いので ゆっくり行きますよ~


150621-4.jpg
青い海はいいなぁ~

遠くから 囃子の音が聞こえてきます

そう もうすぐ ねぶた祭り






日曜日は 青森市郊外の雲谷高原でDog Partyでした

広い芝生を ノーリードで遊びます

チェブまま お仕事のため

チェブぱぱ が写真係

150621-5.jpg


150621-6.jpg

あまりの暑さで

コーギーちゃんと遊んで

すぐ帰ってきちゃいました





そして、今日は

ちょっと遅くなっちゃったけど

チェブりん 7歳のお誕生日ケーキです

150621-7.jpg

おめでとう~

いつも一緒だよ


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

