スポンサーサイト


スイミングちぇぶ~影武者あらわる??

朝起きたら雪が降っていました~
101212-1.jpg
でも、チェブりんは元気一杯ですよ~




なんたって今日は、大好きなスイミングですから
101212-2.jpg








そこへ…








だれっ??
101212-3.jpg
チェブりん??



101212-4.jpg
チェブりんは…

泳いでいますよ~




いったい…だれ??
101212-5.jpg

実は、チェブりんのそっくりさんなんです

お耳の先がちょっと茶色なのも、

チェブりんの小さいころとそっくり

くまたん君っていう男の子なんです

今日は、「DogGarden 青森」さんにお泊りなんだって

きっと、チェブりんとどこかで繋がっているんだね



101212-06.jpg
そんな周りの話もなんのことやら…

黙々と泳ぐチェブりんです



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

くまたん君、本当にチェブちゃんにそっくり!!
まるで姉弟みたいですね(^v^) チェブちゃんはそんなの気にしてなかったようですが・・・(笑)
お顔が似てるのはカットのせいもあるのかな??チェブちゃんも可愛いけど、
くまたん君もとっても可愛いですね!!

我が家のアンジェ雪を見るのが初めてで、雪の上で固まってました(T_T)
アリスは元気に散歩してます♪

No title

とうとう雪景色ですね~
これからホントに真っ白になるんでしょうね~
こっちも今年は降るかなぁ~
一度でいいから、一度くらい、大雪になってほしいです。

くまたん君?!かわいいお名前!
そっくり~!!!!笑
ホントにチェブちゃん泳いでてすごいよねー。
ウチもプール行って見ることにーーー!!!楽しみだす!

Re: アリスママ

ほんとにそっくりでビックリしましたv-405
でも、男の子なので体はガッチリv-91してるんですよ~

チェブりんも、初めての雪の日は、じっと固まってました
足にくっつく雪玉も気になるようで、
あまり長くはお散歩できなかったような…
今年は…どうなるかなぁ~(*^_^*)

Re: みいりん

今週は雪になりそうですよ~
ホワイトクリスマスかなぁ~v-255
そろそろダウンジャケット登場か?

プール、楽しいですよ~v-407
特に飼い主さんがv-407
泳いだら、楽しい写真アップしてくださ~いv-424

わ〜‼

チェブちゃんのブログ最初から見てたらくまたんが‼
びっくりです‼嬉しい\(//∇//)\
初めてくまたんが幼稚園デビューした日で、お便り帳に誰かに抱かれてるくまたんが…もしやチェブちゃんのパパだったんですねo(^▽^)o

我が家でも似てるね〜って♪
しかもくまたん可愛いチェブちゃんが大好きでいつも隣りにいる写真ばかりだったので、くまたんの片思いしてる彼女だね〜って言ってたんです(笑)

Re: あ〜‼

くまたんまま~
見つかっちゃいましたね~v-356

くまたんに初めて会った時
とっても似ていてびっくりしましたv-363
いつも仲良くしてくれてありがとうv-286
これからも、よろしくねv-344

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

