スポンサーサイト


チェブりんと…

…昨日の続き


早朝散歩をすること1時間

お昼ごはんを食べたら…さすがに眠たくなってきたチェブりん




窓の方を向いて寝ているので…















シャッタ~チャンス














110202-12.jpg
あっ!!  振り向いちゃった~











またまた、シャッタ~チャンス














110202-13.jpg

あっ また 振り向いちゃった~



この後…暗くなるまで

2人で、おひるね~


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうそう!そうなんですよね~!
カメラ向けると分かるの?!笑。
いつも。カメラをオンにしたときに「ピッ」って音がするんだけど、それで分かっちゃうんですよー。
今!その顔を撮りたいって思うけど、なかなかですね!

チェブままさん、ゆっくり出来たみたいですね~♪

No title

大好きなママとゆっくり一緒に居られてチェブちゃんは嬉しそうv-344
今さら気付いたんですが、チェブちゃんってシッポがフワフワなのねv-364 家は毛が少ないので悩みなんですよ~・・・。

Re: みいりん

そうそう!!
カメラを向けたときとか、
お昼寝していて、私がちょっと寝返りした時とか…
「はっ??」と言って起きちゃいますv-278

それがまた可愛いかったりして…v-344

Re: アリスママ

やっぱり、チェブりんは、一緒に居られる日が一番楽しそうですね~

それと…
シッポとお尻のラインが…けっこういいかなぁ~なんて
ますます親バカv-41ヒートアップv-41

No title

そうなんだよね~。
カメラを構えるとすぐわかっちゃう・・・ね黒も寅も。
でもね、ちゃんと目と合うチェブちゃん、めっちゃ可愛いですよ~。
黒ゴンは癒し系だから目と合うとぐーっどだけど、シャイなんで・・・・;
なかなか目と合ってくれません^^;

Re: タカさん

そっか~
黒ちゃん&寅ちゃんもそうなんですね…
やっぱり、遊びたいのよね~v-411
…でも、癒し系の写真を撮りたいなぁv-352

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

