スポンサーサイト


今日のお散歩~今年の夏は…

今日は曇り空

ときどき雪がちらついていたけど…

もう、あんなにはふりません
110220-1.jpg

110220-2.jpg
ほらほら、だいぶ雪もとけてきました~





昨日、チェブぱぱと二人で楽しくお散歩したチェブりん

すれ違うおばさま、おじさまからかわいいと言われ

しっぽフリフリだったとか…

あぁ~っ 楽しそう






そして、今日もいつものコース

青森駅前周辺にある

A-Factory

青森のお土産が買えます
110220-3.jpg


お寿司や、ケーキ、パンをテイクアウトもできます
110220-6.jpg





…チェブまま、今年の計画
110220-4.jpg



夏になって…お外にテーブルが出たら

チェブりんとここでお茶する

テーブルが出なかったら、折りたたみの椅子を持ってきて

ここでお茶する


110220-7.jpg

オサレなベイエリアに変身できるかどうかの瀬戸際~

頑張れ!! 青森!!





PS 今日は釣り人1名いました

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~!

A-Factory 素敵なスポット誕生ですね。

オープンしてから行こう行こうと思いながらも
まだ行けてないんです(泣)

青森のせっかくのベイエリア、これからどんどん発展していってほしいですね~。

テラス席、是非ワンコOKになってほしいです~!

Re: miiさん

そうなんですv-218
このあたりは、お散歩コースとしては
とても快適v-344
…のわりには、ワンコv-286と一緒にお茶できる所がなくて…
けっこう、秘かに期待してるんですv-290

No title

チェブちゃん、今日も可愛いベストねv-238
青森は本当にお店が多いのにワンちゃんと行けるお店少なすぎ~!!
ワンちゃんとショッピングモールでお買いものとかしてみたいです・・・。

本当に実現出来たら嬉しいですね❤
私も週末通っちゃうかも!!海を見ながらお茶したい!!

Re: アリスママ

ほんと…
ワンちゃんと一緒に行けるところが少ないですよね~v-388
DogGardenさんと、ホームセンターくらいかなぁ(笑)
今度、アリスママがよく行っている、
ドッグカフェの場所教えてくださ~いv-411

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

