スポンサーサイト


撮影会がんばりました~

昨日は…

DogGarden青森さんで撮影会

カメラマンさんは黒木健次さんホームページ&ブログ

屋外の写真が自然でいいな~と思います



チェブりんがモデルで…

撮影風景をパチリと撮って

ブログに載せよ~なんて甘かった…

一緒に撮影するわ  一緒にウォーキングするわで

汗だくの大忙し



おかげさまで良い写真を撮っていただきました

いただいたCDを眺めながら

ニマニマ~のチェブままです



一枚だけど~ぞ
撮影会1
photo by 黒木健次さん

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

お疲れさまでしたぁ

撮影会行ってきたんですね~!
可愛い~チェブちゃん。

我が家も是非行きたかったんですが、予定が入っちゃってて断念でしたぁ。
次回またこんな機会があったら是非お世話になるつもりで~す。
プロの方の写真は違いますもんね!

No title

こんにちわ。
スイスイ泳ぐチェブちゃん。すごいですね~

プロのカメラマンってやっぱり違いますよね。
あれ~?!一枚だけーー?!笑。

Re: お疲れさまでしたぁ

miiさん

行ってきましたよ~撮影会v-212
一緒の写真も撮ったんですが、
楽しいのと、恥ずかしいのとで…
自分の変顔もいっぱい!!(笑)

でも、さすがっ
プロの写真はちがいますよね~v-290

Re: みいりん

こんにちわぁ~
あいかわらず、ひょ~ひょ~とした表情で
泳いでますよね~v-446

v-212写真は…
カメラマンさんが撮った写真のデータ
全部で260枚をv-51にしていただきました。
チェブりんは可愛いんだけどv-344
チェブままの顔が…
超ゆるゆるv-394



ありがとうございました!

dp1撮影会に参加していただきありがとうございました!
チェブちゃんイイコイイコでした。
チェブちゃんは最初アプリコットから今の感じになったんですね~
うちのチャイもどんどん白くなってます!

また青森にきた時はよろしくお願いします!!

Re: カメラマン黒木さま

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございましたv-290

また青森にきてくださいね~
こんどはチャイちゃんも泳ぎましょ~(笑)

No title

モデルがいいと、誰が撮っても可愛いんですね!
でもプロが撮るとさらに素敵な写真になりますねe-266
いつみてもチェブちゃん可愛い!

Re: アリスママ

ど~もありがとうv-290
そんなことないです
カメラマンさんの腕がいいんですv-91
黒木カメラマンさんも…
わんこにメロメロでしたから…(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

