スポンサーサイト


春の新作 (*^^)v

110306-2.jpg



110306-1.jpg
車でおでかけ~






チェブまま、どーしても

DogGarden青森さんの、タラモサンドが食べたくて…

チェブりんと来ちゃいました
110306-4.jpg






チェブぱぱがっ

春のお洋服を買ってくれるって
110306-5.jpg
わ~い






110306-6.jpg
やっぱり 赤よね~



110306-7.jpg
DOG DEPT20周年記念のお洋服

メッシュなので、夏のお散歩も大丈夫






家に帰って、もう一度
110306-8.jpg



110306-9.jpg
「ご飯の時間だよ~  はやく~  

って言ってます(^^ゞ





  
ちなみに、先週も買ってもらっちゃいました
110306-10.jpg
(写真;黒木カメラマンさん)

背中のスマイルがキュート

今度お見せしましょ~


春のお散歩が楽しみ~


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃわいい~!
赤着こなしてますね~♪
上のもかわいいし、下のフリフリかわいいぃー♪
スマイルの柄もいいでぷ~!

No title

チェブちゃん赤が似合いますねv-346
とってもキュートで女の子らしさ全開v-21
ぷーはお洋服苦手で着ると固まります(笑)

Re: みいりん

ありがとぉ~v-344
チェブぱぱが~
買ってくれましたぁ~v-424v-424v-424

背中のスマイル、今度じっくりお見せしますね~v-411

Re: ぷーくんまま

どもっありがと~v-344

チェブりんも、どちらかといえばお洋服は苦手…v-388
足つきとか、袖付きとか…固まるんです(笑)

No title

おはようございます(*^-^*)

タラモサンド・・・じゅるり( ≧∀≦)ノ
春準備って、はりきってしまいますよねぇ。
私はお洋服にはまだ手を付けてないけど、
リードとかハーネスとか、そういうものまで(*≧m≦*)ププッ
でも、こちらは1ヶ月半は使えないかなぁ・・・。

No title

うわ~♪ 可愛い~♪
チェブちゃん とっても似合ってますねぇ

モデルさん振り向きポーズ
上手~ (*≧∀≦)

Re: きなこmama

こんにちわ~

そうそうv-290
毎日雪で、ダウンコートばっかりだったので
ふりっふりv-324なのが
欲しくなっちゃうのよね~v-345

チェブりん地方も、春はまだ先ですよ~
e-235桜はGWのお楽しみなんです(*^_^*)

Re: もこ@きりん♪

ありがと~~(*^_^*)♪

振り向きポーズが決まったのは…
カメラマンさんの腕がいいからかもv-212v-352

どうも~どうも~

チェブちゃん かわいい!

僕もDogGarden青森さんのタラモサンドを食べましたよ!

はやぶさにはまだ乗ってません!新青森駅でブロック製はやぶさに乗り記念写真は撮りました。
新幹線で東京~青森間がホント便利になりました。

雪がない時は車でよく行ってます。(チャイも楽なので)

青森は大好きですよ~ 実は私、九州の宮崎生まれで雪を観るだけでテンション上がります!

チェブちゃんの写真はガンガン使って下さい!うれしいです!




Re: カメラマン黒木さん

コメントありがとうございます~

サーモンフライサンドもおいしいですよv-366
でもね、チェブりんはアレルギ~ッ子なので、
いつも持参のおやつなんです(笑)

新青森駅にあるブロック製のはやぶさv-456に乗ったんですねv-411
3時間で東京に行けるなんて嬉しいです!!

また、青森に遊びに来てくださいね~v-290
黒木さんのブログにも遊びにいきますよ~v-410

ご無事でしょうか?

お久しぶりです。東北地方は、大変な地震に合われて梅家さん宅はちぇぶりんはじめご無事でしょうか?
みなさんのご無事を祈るばかりです。

みんな無事です!!

ろひかなさん、ありがとうございます

青森市内は昨日一晩、停電で…
雪でしかもさむい!!
テレビは全然見ることができず、
ラジオもなく…
信号も止まって…
でも帰りの車のテレビで…
あまりの被害の酷さに愕然とし不安な夜を過ごしましたが…

今日のうちに通電し…なんとか通常通りの生活になりそうです。
私の家族も、チェブりんも元気です。

でも、被害にあわれた方には、言葉も失うほどです…
空はいつもの夕焼け…自然の力を前にして
自分が無力なのがますます悲しい

みんなで支えあって、前に進むしかない…よね


No title

良かった・・・。
ホント、良かった( ≧∀≦)ノ

Re: ありがとう!!

きなこmamaさんへ

どうもありがとう(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

