スポンサーサイト


One for all.All for one~ゆっくり前へ

昨日の続き




震災の後しばらくお休みしていましたが…

久しぶりに、

ホント1カ月半ぶりに

DogGarden青森さんでスイミングです

ちょっとだけアップします(^^ゞ

110410-10.jpg
すい すい


110410-11.jpg
すい すい 


110410-14.jpg
ふ~っ 休憩








あれから一カ月ですね

まだまだ、余震も続き

落ち着かない日々ですが…

宮城への医療支援が、岩手への医療支援になり

わたしは行けないので

後輩たちを…後方支援です

みんなで協力して…長く続けないと

本当に相手の立場にたった支援にならないんじゃないかと…

みんなで、ゆっくり、前に進もう







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして^^

ぶろぐ村から来ました。
私の実家も青森市で、GWには2匹の愛犬(トイプードル)を連れて帰る予定で、ネットでドッグカフェなどを調べていて、Dog Gardenに行く計画をねっていました。
Dog Gardenのドッグランは広いですか?

Re: ひじきさん

こんにちわん!!

福島…なんて言ったらいいか…心配しています。
GWには実家でゆっくりして行ってくださいね~


Dog Garden青森のカフェは居心地いいですよ~
ドッグランは、ショッピングモールの一角にあるので、
ちょっと狭いかも…
私もあまり知らないのですが…
宮田にある動物愛護センターにランがありました。
(今日新聞でみたんですが)黒石のriche(スタジオリッシュ)で
GWにドッグカフェがオープンするみたいなので
行ってみようかと思ってます。

ひじきさんのブログ
ホンワカしていていいですね~(*^_^*)
また遊びに行きます(^^ゞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

