

トリミングはお腹すくでしゅ~(@_@;)

昨日はトリミングでした

短めカットですよ~

帰って早速…ご飯の要求視線

110516-1.jpg
「ごはん、まだですかぁ~



110516-2.jpg
「ごはん~、ま だ で す かぁ~




110516-3.jpg
「ふせ」してみましゅ~



110516-4.jpg
うえみてみましゅ~



110516-5.jpg
「ペタン」してみましゅ~



110516-6-6.gif
ごめんごめん

ついつい、写真撮りに熱中しすぎました…





トリミングが終わって一番きれいな時に写真を撮りたいけど、

けっこう疲れるのか、表情があまり冴えません…

ご飯の時間ということもあり、

ご飯要求が強いんですよね~

こんどは、まったりチェブりんを撮らなくちゃ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^
幼稚園ではお世話になってますー(笑)

いっつも黒子&茶子ばかり見ているので
チェブちゃんみたいにふわふわの
白いwanちゃんが新鮮ですー♪
ぺたんが可愛い❤

Re: momo&heartyママさん

こちらこそお世話になってます~

おおきいワンコも良いですよね~
たのしそうv-286

ペタンも幼稚園で教わりました
今では得意科目ですv-219(笑)

No title

チェブちゃんの悩殺ポーズ本当に可愛いわぁ~!
写真撮りたくなるのわかるv-10
でもトリミング後はおなかすいちゃうよね!

先週、土、日と小太郎ママにお会いしました!
とっても素敵な方でした!またドッグガーデンに行くので
偶然会えたら、仲良くしてね、チェブちゃんv-351

Re: アリスまま

チェブりんは、午後4時ころになると
必ず「ごはん、まだですか~」攻撃が始まります(笑)

アリスままには
またまた会えませんでしたね…v-292
今度会えるのを楽しみにしています!(^^)!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

