スポンサーサイト


撮影会~2011年春夏コレクション ②

撮影会の写真が出来上がりました~

振り向きポーズです

撮影会の様子はここ

110603.jpg

おそろいのアロハを着た

家族写真も撮りました

早速、年賀状候補です

でもね…にまにましすぎ…



当日集まったわんこ達の写真をポスターにして

DogGarden青森さんの店頭に飾っています

探してみてね

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんわんこ^^
チェブちゃん見返り美人さん
やっぱり可愛いー♪
我が家も今日戴いてきました^^

Re: momo&heartyママさん

いえいえ、YEBISUの写真もかっこいいですよんv-286
この企画、楽しいですよね~v-324
チェブぱぱに、お洋服を買ってもらえるので、
大好きです(笑)v-344

No title

チェブちゃん お誕生日おめでとうございます
今年も素敵な一年になりますように☆

Re: にあちゃま

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくですv-286

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

