

今日のお散歩~暑いので、さまあかっと

暑いですねぇ~

お散歩担当のチェブぱぱ曰く

「あまりに暑くて… お●っこして、う●ちして

 草むらをフンフンして あっという間に車にもどった

いつもは1時間くらい歩くのにね~

早い時間だったので大丈夫かと思ったけど

湿度が高くて、ちょっとバテちゃったのかな…




…ということで、午後はトリミングでした

体は、短く と念を押し

お部屋を涼しくして



チェブちゃん 帰ってきましたよ~



110710-1.jpg


110710-2.jpg


110710-3.jpg

すっきりしたね~チェブりん

お顔がまん丸だぁ~






トリミングしたての チェブりんを どおぞ
110710-4.jpg


110710-5.jpg


110710-6.jpg








さすが、三歳にもなると

大人っぽい表情になりますね…

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

チェブちゃん、とっても可愛いですねv-411
暑いときは短めのカットがスッキリしててワンちゃんにもいいのかも!
我が家もそろそろカットかな??
自宅カットだからチェブちゃんみたいに素敵じゃないんですけどね・・・。

Re: アリスまま

どうもありがとうv-344 アリスままv-290 
毎日、蒸し暑いですね~
やっぱり短めがいいですよ

でも、アリスまま
自宅でカットv-316なんで凄すぎる!!
うちは、ドライヤ~だけで大騒ぎなので(^^ゞ

No title

チェブちゃん♪
すっきりサマーカットですか?
お顔真ん丸カット、可愛いですね♪

そして、飛び跳ねる瞬間の写真が
ウサギですねー(#^.^#)

Re: シトロンさん

どーもです♪
サマーカットですっきりしました(^^ゞ
あっ!シトロンさんもすっきりですねv-331

家の中でこんな写真撮れるとは思いませんでしたよ~v-355

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

