

旅の空から~2011夏 はじめは札幌

DWL2011 ついに始まりました~

まずは初日札幌上陸です

前日の7月23日お昼頃、札幌到着!!

どこに行こうか…小樽もいいし、富良野もラベンダーが綺麗だし、

思い切って旭川動物園

なんて思いましたけど…明日のために体力温存

超ベタな、札幌市内観光です

110723-1.jpg
植物園の鴨さんを眺めたり


110723-2.jpg
クリスマスツリーにしたら綺麗だなぁ~と思ったり


110723-3.jpg
北海道庁の赤レンガ前のお花が綺麗


110723-4.jpg
カルガモの大行進

そうそう、時計台にも行きました

あと、札幌ファクトリーのペットショップで、お土産を買って…


110723-5.jpg
そして大通り公園

大通り公園全体が~

ビアガーデンになっていて、大感激のチェブぱぱ&チェブまま

サントリー、アサヒ、キリンのブースを素通りして

目指すはサッポロ

110723-6.jpg
大ジョッキ並みの中ジョッキ

おつまみもウマウマです


110723-7.jpg
でも、大人は世界のビールかなぁ~



110723-8.jpg
カールスもレーベンも…生はウマウマ










…そんな夜を過ごし

7月24日のドリのライブは感激のあまり、号泣

そのまま、夜行列車で青森に帰り

チェブパパはお仕事

チェブままは…チェブりんをお迎えに~

110723-9.jpg
ニコニコです


110723-10.jpg
おりこうさんです




110723-11.jpg
家に帰って…

おみやげの「キングたまごちゃん」に、めろめろ

噂通りですね


110723-12.jpg
いちど つかんだら放さないんです






DWL2011 まだまだ続きます

お楽しみに~

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

おみやの、キングたまごちゃん、元気ですか?
うちの平凡たまごちゃんはひと噛みでおだぶつでした・・・
数日後にからだのなかの長旅からご帰還いたしました時には
多少、色あせておりました・・・
ここあったら・・・

Re: cocomama14さん

ひえぇぇ~v-356
食べちゃったんですかぁぁ~v-405

そういうチェブりんも…縄のカジカジに夢中になりすぎて
ヒモうんP~します(@_@;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

