スポンサーサイト


親バカ1号&2号

先日…DogGarden青森さんでの夏祭り

愛犬写真コンテストがあったんですが、

ねぶた祭りの写真を出したら…

こんなことになりました

110901.jpg

フリーペーパーの表紙を飾っちゃいました

チェブぱぱ 大喜びで

ご近所に配りまくりです

親バカメーター300%

親バカ1号 親バカ2号

あははっ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

すごいですねぇ~

おめでとうございます~(^^♪
いやいや、なかなかの親バ(以下略

フリーペーパー、探してみますね~(^^)

Re: まさやん

とうも~
親バカ2号で~す(笑)

フリーペーパーはDogGardenさんでもらえます
もしもらえなかった時は…
差し上げますよ~v-290

お願いしま~す

その店にはなかなか行けなさそうですので…
(^^;

よろしくお願いいたします~v-15

まさ

がってんv-218 しょうちのすけ!(^^)!

No title

チェブちゃんすごいv-411
やっぱり可愛い子は何を着ても可愛いんですよね~!
視線もバッチリカメラ目線で本当に素敵なモデルさんですねv-344

Re: アリスまま

コメントありがとう!(^^)!
でもね~ほんと
たまたまなんですv-356
ニコニコな視線をもらうのは難しいですよねi-229

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

