

旅の空から 2011夏~青い空と風と歌

DWL2011 ドリカムのゆうべ in おきなわぁ~

夏休みを兼ねて沖縄に行ってきました

9月22日の朝

台風15号が…ようやく東北地方を去り

いざ!! 沖縄県宜野湾市へ



着いてみたら、台風の影響なのか曇り空の夕焼け

110922-1.jpg



110922-2.jpg
スタッフのみなさん設営中でしたが

リハの歌が聞こえてきて 思わず口ずさんでいるチェブまま

一緒に聞いているドリラーは3人くらいかなぁ(笑)

(過去に、仙台で会場を間違え、あわてて駆け込んだり、

国立では日にちを勘違いして、前日のライブに乗りこみ

モギリ直前で気がついた経験のあるチェブまま

場所の確認をして、ひと安心 )





ライブ当日は快晴

11023-3.jpg
海があお~い

空もあお~い


110923-4.jpg
ドリラーも だんだん集まってきました~

向こうの丘の方にライブ会場があります


110923-5.jpg
空ばっかり 見てる~


110923-6.jpg
設営中なので、ポカリがしぼんでいるけど

ここで記念写真をとります





「ドリカムの夕べ」って

3000~4000人規模の会場で…

モニターやセットは無いけど

オールキャスト(いつものメンバー)で

DWLで歌う曲を全部歌うので

会場の一体感がものすごい

4年前、青森の「津軽地球村」でライブがあって…

すっかりハマってしまいました



宜野湾のライブは

歌と空と風が

最高でした

ありがとう 

またね~

テーマ : たまにはライブやコンサート - ジャンル : 音楽

コメント

いやーホントに沖縄でドリカムのライブなんてーー。
ぜいたくぅーーーぅ♪
最高ですねー!!
幸せぇーー♪

No title

お帰りなさーい❤

空と海の青さが南国ですね^^

Re: みいりん

いや~ホントに行っちゃいましたよ♪♪
どこの席でもドリが近いので
最高でした~v-352

10月はNYでライブなんですよ
さすがにこれは行けないv-356(笑)(笑)(笑)

Re: momo&heartyママさん

ただいまぁ~!(^^)!
海の青さがね~さわやかでしたv-278

でもね でもね
真夏 快晴の むつ湾も
いいですよね~v-344

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

