スポンサーサイト


旅の空から 2011夏~おみやげ(^^ゞ

そうそう

チェブりんへのおみやげ~

国際通りでみつけました





110924-9.jpg
後ろは















じゃ~ん!














110924-10.jpg
パイナップル子ちゃんです

不満そうなチェブりん

「事務所通してくだしゃい!!って言ってます

ごめんね~

今度はかわいく撮ってあげる





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

か、かわいい・・・。
季節は戻っちゃうかもしれないけど、すんごい似合ってる~。
最後の画像は、いい感じに「うはぁ」って力が抜けますよd(>_< )Good!!
癒しだ~。笑いだ~・・・あり?

Re: きなこmama

はいv-219
ありです!!

すぐ顔にでるのでこんな顔
おもしろいでしょ~(*^^)v
笑ってくらはいv-411

No title

チェブちゃん、パイナップル可愛いv-411
沖縄旅行いいですね!憧れますv-364まだ1度も行ったことありません・・・。青い空と青い海!青森にはない景色ですよねv-344
とっても楽しかったみたいですね。
チェブちゃんお留守番偉かったね!お土産ももらえて大満足かな??

No title

なんて可愛い❤
事務所はオスカーかな?(笑)

Re: アリスママ

沖縄v-301良かったです
リフレッシュしてきました~

チェブりんのお土産…v-318
喜んでましたよ~v-286
自分のお土産のマンゴーに
クンクンしてたけど…(笑)

Re: momo&heartyママさん

ありがとですv-344
事務所は…あははv-411

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

