スポンサーサイト


すきっぷ えがお たったらぁ~vol2

お待たせしました~

チェブりん 

地元のCMに出ちゃいました~

テレビを録画して…パソコンデータにして…

いろいろ面倒なので

テレビを直接撮りました…

なんてことをしていたら…救世主あらわる

きれいな画像でどうぞ~



[広告] VPS




RAB青森放送 ニュースレーダー

木、金曜日の天気予報のあたり

土曜日 志村動物園のすぐ前に放送してます

いつ頃まで放送するかは…よくわからないけど

見てくださ~い

カスタネットさん ありがとう

  

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

おお~!すごいぞチェブちゃんv-410
アイドル道まっしぐらねv-352
ちゃんと子役の子とアイコンタクトまで出来てる!
本当にえらいね~。私も楽しみに見てみます!

Re: アリスママ

ありすまま~ありがとうv-344
撮影、けっこう大変だったんですよ~
Gardenの先生にお世話になっちゃいました(^^ゞ

きれいな画像に差し替えたので
みてくださいねv-290

No title

こんにちは~
す・すご~い!!
チェブちゃん、CMに~;+.(ノo・ω・)ノ*;'
おめでと~うございま~す♪
アイドル犬ですね~♪
きゃ~サインもらわなくちゃd(*>▽<*)

CM出るたび、うれしくて、にやにやしそうですね♪
演技ができてすごいです!!



Re: そらママ ナミさん

ありがと~(*^^)v

いつも、お散歩のときは
チェブりんが先頭で、グイグイいくのに…
ちゃんとお散歩できて、わたしもびっくりですv-405

(いつも読み逃げですみません…
ナミさんのブログ、いつも楽しみにしてますv-344)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

