スポンサーサイト


今日のお散歩~お散歩コースにドックカフェ Open!

チェブちゃんの家から徒歩圏内に

ドックカフェオープン

お友達の黒ゴン&寅ゴンちゃんもさっそく行ってきたみたい…

でもね、昨日も今日も雨でお散歩できず…残念

晴れの日に行ってみよ~ね

ドックカフェキントキさんですよ!!





今日のチェブりんは

トリミングです

その 帰り道

お洋服を買ってもらいましたよ~

111120-1.jpg

もこもこピンクのパーカーなんですけど

正面しか撮れず…

この冬のお散歩用です

お楽しみに~




111120-3.jpg

家に帰ってご機嫌のチェブリン

実は…ご飯待ち

ごほうび要求 全開なんです




トリミングの帰り道

ドックカフェキントキさんを探してみたけど

雨で暗くて…よくわからず

やっぱり、お天気のいい日にしよ~

看板犬のキントキ君

待っててね~

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

キントキさんホームページで見ましたがイマイチ場所がわからないので、ナビを頼りにお天気がいい日に行ってみます(^・^)
もっともっとドッグカフェオープンしてくれたらいいなぁ・・・❤
チェブちゃん今回のトリミングもとっても可愛いです❤

Re: アリスママ

こんにちは~ありすままv-290
場所って、良くわからないですよね…v-356
ナビを頼りに行ってみてください
私はお散歩しながら探してみます…v-540

ホントに…
わんこと一緒に行けるところが
もっと増えると良いですよね~v-286

No title

こんにちは
キントキの店はわかりづらかったでした(^_^;)
えーと、国道に向かって、左側にカツ亭だったかな店ありますよね?そのすぐ手前の左折しですぐですー。

No title

さっきのコメント、ちょっとまちがい。。。
すぐ手前じゃなくて、1つ目の前だとおもいますヽ(´o`;

Re: タカさん

タカさん、ありがとう(*^^)v
今日、さっそくお散歩しながら探してみました~
(思っていた所よりも…銀行側に近かったv-356

v-278天気のいい日は、寄り道しそうですv-273

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

