スポンサーサイト


今日のお散歩~ドッグカフェ

12月4日の日記…

ここ最近雨の日が多く

お散歩できないチェブりん

歩いて10分の ドッグカフェキントキさんへ

車でGO~

だって…雨なんだもん

111203-1.jpg
ときどき日差しがまぶしいけど

外は雨


111203-6.jpg
看板犬キントキくんとにらめっこ

チェブりん ツンデレ大全開



111203-2.jpg
チェブぱぱの側に寄って…



111203-3.jpg
おやつ要求



111203-4.jpg
そう簡単にはあげられないので

ハンドシグナルで…「ふせっ」



111203-5.jpg
…って言う前に「ぺた~ん」

これじゃあ…すっかり

お店のモップ




あははっ

ごめんねチェブりん

でも可愛いでしゅよ~(笑)




今回はホットケーキを食べました

ふかふかで美味しかったです

次はお弁当にしようかなぁ~



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

チェブちゃんキントキくんが切なげに見つめてるよ~(笑)
きっとパパさん一筋なのねv-344
キントキさんが近くにあっていいなぁ~v-290 弘前にもできないかしら・・・。それにしてもチェブちゃんは本当にお利口さんね!!
憧れちゃいます\(^o^)/

Re: アリスまま

そ~なんです
見つめられて気になるのに
ツンツンしちゃうんですv-8
おんな心は複雑~なのv-236v-236


そして、
チェブりん、けっこうワンワンだったんですよv-286
Gardenの先生には内緒ですけど…(笑)

癒されました!

こんにちは!先日はありがとうございました。しかもお買いものまでしていただいて。。。チェブちゃんに癒されてパワー頂き頑張れてます!!またお散歩ついでに遊びにきてください。ブログも拝見してますよ。お店のことも載せていただいてありがとうございます!女優チェブちゃんのCMも見れて興奮してます。
次会える日を楽しみにしてます。

Re: kintoki 

コメント、どうもありがとうございますv-344
お休みの日には
また、遊びにいきますね~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ますます可愛い!

いつも可愛いチェブちゃん(*^_^*)ぬいぐるみですね!!可愛すぎ!
雪道気をつけてまた遊びにきてください★私金時母、チェブちゃんに触れたいです!いつも写真で癒されてました!

Re: ますます可愛い!

金時母さん、こんばんは(*^^)v
コメントありがとうですv-290
また、お散歩の時に寄りますね~e-276

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

