

今日のお散歩~チェブは喜びかけまわり

12月17日土曜日の日記

昨日の夜から雪

だいぶ冷え込み 積ってきましたよ~

チェブりんは元気一杯

さっそく アーケード散歩です

111217-1.jpg



111217-4.jpg
雪、大好きなんです





111217-3.jpg
ここはケーキ屋さん「シュトラウス」の前

クリスマスのケーキはどこに予約しようか…考え中





111217-2.jpg
いつもより、ピッチが速く

グングン走るチェブりん





111217-5.jpg
三角の建物は、観光物産館「アスパム」

もうすっかり雪景色~

あっ そうそう 「一八寿司」お勧めです








そして、裏通り

雪が積もってますよ~

111217-6.jpg


111217-7.jpg


111217-8.jpg

お顔も足もお腹も…体中雪だらけ

でも、大満足なチェブりん

このあと、苦手なドライヤーが待っているのでした…


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

