スポンサーサイト


今年もありがとう(*^^)v

チェブりんワールドに遊びにきてくれて

ありがとう




今年を振り返って…

梅家3大ニュースを紹介紹介しましょう

まずは 第3位

110923-5.jpg

110922-2.jpg
DWLを追いかけて

沖縄まで行っちゃいました

南国リゾートにハマりそうな予感のチェブまま





続いて…

第2位は

110901.jpg

チェブりん カメラ目線 ばっちりです






そして 第1位は

やっぱりこれです

[広告] VPS


RAB青森放送限定

CMに出ちゃいました~






今年も…ありがとうございます

いろいろ忙しかったけど

みんな無事過ごすことができて

感謝 感謝です

来年も…

親バカワールドに

おつきあいくださいませ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ。お久しぶりです。
今チェブちゃんの CMに気づきました、 驚きましたよ。v-13 有名なわんこさんなんですね!動くチェブちゃんにびっくり。
海外のわんちゃん好きのお友達にも 梅家さんのブログを紹介しました。
もしかして「世界的わんこちゃん」になるかも!。
ろひかな

ろひかなさん

こんにちわ~
コメントどうもありがとうv-290
CMと言っても…地元のCMなので…
照れちゃいますね~v-356
昨年10月から放映していて、まだときどき入ります!!
オンエアチェックはかかさない…親バカなんです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

