

ドッグダンスに挑戦(*^^)v

お久しぶりのブログ更新



毎日寒いですね~

本日、最低気温マイナス7度 最高気温マイナス3度

でもでも 今日は…

DogGarden青森さんのイベントです

120211-1.jpg
出番待ちのチェブりん



120211-2.jpg
ゴールデンレトリバー×Sプードルのミックスちゃん

生後2か月のティアラちゃん



120211-3.jpg
幼なじみのモカ君

みんな 寒そうな表情ですね



これから、チェブりんは

ドッグダンスに参加しますよ~

チェブパパ&ママは撮影係

ダンスの先生が一緒に踊ります



まずは、先生チーム

先生の愛犬リズちゃん

120211-4.jpg


120211-5.jpg
華麗なジャ~ンプ

さすが 余裕の表情ですね~


120211-6.jpg
先生チームは、こんな感じ

周りをグルグル回っても

ぜんぜん気にしないわんこ達





そして チェブりんの出番です

クリスマス会でお披露目したこの曲

120211-8.jpg
バックアラウンド

後ろ歩きで先生の周りをぐるぐる回ります



さあさあ ジャンプですよ~
120211-9.jpg


120211-10.jpg


120211-11.jpg


120211-12.jpg
晴れるかなぁ~♪




120211-13.jpg
すごく寒かったけど

クリスマス会よりも上手にできました






青森雪まつりの会場でドッグダンスを披露するというイベント

子供たちがたくさん来ていて

ワンコと触れ合コーナーもありました

わんことのごあいさつの仕方を子供たちに教えたり…

チェブりん もちろんアピール度100点満点ですよん







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

まぁv-344
なんてすごいの!チェブちゃん天才じゃないの~v-363
とっても上手に出来てママさんも嬉しかったでしょう??
いいなぁ~、楽しかったでしょうねv-343
チェブちゃんお疲れ様でしたv-411
青森も雪まつりあるんですもんね!素敵な1日になりましたねv-364

Re: アリスまま

コメントありがとう(*^^)v
上手にできたのは、先生と美味しいおやつのおかげ~!(^^)!

それにしても、まるもり♪はすごいね~v-290
子供たち、盛り上がっていましたよ~v-441

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

