スポンサーサイト


本日、トリミングデ~まったりチェブ

あ~もう 寒すぎ

今日もマイナス3度で、地吹雪~

リアルタイムで地吹雪体験してます(笑)




…ということで

トリミング帰り

チェブぱぱの後ろで、まったりチェブリンをどうぞ

120212-1.jpg


120212-2.jpg


120212-3.jpg


120212-4.jpg




毎回、可愛いバンダナを付けてくれるけど…

すぐカジカジしてしまいます

今日は カジカジまで1時間

これでもけっこう長い方

耳にリボンのサービスもあるけど これは論外

帰りの車のなかですでに…取れかかって…あ~っ

…見た目と違って、体育会系女子なんです

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして!
足跡からきました!

チェブちゃん、真っ白でかわいいですね~♪
はじめはアプリちゃんだったんですね~♪

青森じゃ、寒いんでしょうね(汗)
きっと、私は暮らせなそうです~~

また 遊びにきますね~♪

Re: ちょこたん

こんにちは~v-344
こっちはも~寒いですv-289

ちょこたんちも楽しそうですね~
私も遊びに行きますねv-356

No title

こんばんわ!お返事おくれちゃいましてすみません・・・

足バリ、おさんぽ後とかすごく楽です!
すぐ乾くし
父ちゃんは、ねずみみたい!って言ってましたけど私も以前は
好きじゃなかった・・・
昔のプードルカットとかは今も絶対嫌ですが、足だけってのがかわいい!
ちちゃいおててが、なんともムフフ❤

Re: cocomama14さん

こちらこそ、こんばんわ~
ココアちゃんv-344かわいくなったよね~v-331
また、ブログに遊びにいきますね~(*^^)v

お友達になってね ♪♪

あみぐるみワンちゃん プードルさんの性格・スタイル 大々好きです ♪♪ うちのパパなんて お近くのプードルさんのレオくん(4歳)と「親友だ」なんていつもつぶやいていますよ! 

Re: お友達になってね ♪♪

こちらこそ~♪
あみもの 大好きですv-344
かわいい作品 見せてくださいね~v-286

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

