スポンサーサイト


携帯カメラマン、チェブぱぱ写真館 1

「楽天ブログ」から引き続き…

お久しぶりの、チェブぱぱ写真館

5月9日、Dog Garden青森さんの撮影会で

チェブぱぱ、写メ撮りまくり…のほんの一部です










あ~っ

おやバカ日記は、まだまだ続く…


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

おやばか日記とは・・・

チェブまま・パパ

我が家もそうなんです(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【愛】。.:*・゜((d(*´ω`*)
親ばかぷぅちゃん日記です

名前の由来教えてください。

チェブちゃんの由来は、ひょっとして、ロシアのマスコット「チェブラーシカ」からきてますi-198

Re: 名前の由来教えてください。

v-219そうです(*^^)v
本名(届け出名)はチェブラーシカv-286
ロシアのキャラ、チェブラーシカからいただきました(^^♪

ちょうどチェブりんが我が家に来た一か月まえ
ロシア旅行をした記念に名づけました。

ちょっと長いし、名前を言っても
なかなか通じないので、今ではチェブちゃんです。

それでもなかなか一回では通じなくて…
お散歩中に、
「お名前はv-362
v-286この子の名前はチェブですv-344
「はっ(@_@;)v-362
と言われます(笑)

No title

こんばんは。チェブままさん
やっぱそうですかv-218
ぷぅぱぱが、「チェブラーシカ」からきていると言い張るもんですから。
我が家でちょっとした話題になってましたv-291

それにしてもロシア旅行とは。東北からは、ロシアって近いんですね!

Re: ろひかなさんへ

いやっ…v-356
近くはないです(^^ゞ

ちゃんと、成田から行きました~v-233

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

