

今日のお散歩~ワイルドでしゅ

お久しぶりの更新 5月26日の日記です




昨日は雨でお散歩できなかったチェブりん

朝、チェブりんの「朝よ~起きて~」の声で目覚めたチェブまま

寝ぼけ眼で クレートから出して

オチッコさせて、ご飯をあげて

ふと時計を見たら…

まだ4時50分  早すぎたぁ~

こんなに明るいのね~

…で、二度寝しました







そして、お天気が良いので

みんなでお散歩です


120526-1.jpg
天気がいいね~


120526-2.jpg
今日も「青い海公園」に行きますよ~

信号待ちをして


120526-3.jpg
階段をかけ上がり


120526-5.jpg
海に到着


120526-4.jpg

風が強くて お顔がモジャモジャ~


120526-6.jpg

大満足のチェブりん












…がしかし

今日は雨予報だったので

午後 プールの予約をしていたチェブまま



120526-7.jpg
チェブままは、研修会

チェブパパとお出かけです


120526-8.jpg
ひと泳ぎして

「おやつ待ち」ポーズ


120526-10.jpg
もうひと泳ぎして


120526-9.jpg

「スペシャルおやつ待ち」ポーズ


120526-11.jpg
運動後のお風呂でうっとり~


120526-12.jpg
ワイルドチェブりんの出来上がり

体重が50g増えました

なんか…お尻がムッチリしてきたような…(笑)

やっぱり 親バカっ


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

