

今日のお散歩~ワンワンフェスタ

6月24日(日曜日)の日記

チェブままは…お仕事

120624-1.jpg
クレートに入って、チェブぱぱとお出かけです





到着したのは

青森市郊外にある、雲谷(もや)スキー場

毎年ここで、イベントがあるんです

一番楽しみにしているのに

参加できなくて、悔し涙のチェブまま…

本日のカメラ担当はチェブぱぱです

120624-2.jpg
芝生を開放していて

ノーリードで遊べるんです




120624-3.jpg
お姉さんに遊んでもらったり




120624-4.jpg
おちりの匂いをクンクンされたり




120624-5.jpg
よその人に、おやつをおねだりしたり

あ~だめだめ




120624-6.jpg

あ~たのちい




…と思ったのもつかの間

にわか雨に降られ

帰ってきたみたいです

今年はお天気が…残念でした

ちょっともの足りない方は、昨年のワンワンフェスタをどうぞ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:ちょいオヤジさ~ん

オッケ~v-426

はじめまして~!

うめや珈琲と申します。
私も楽天からfc2に引越してきたんですよ~。
(*^_^*)
チェブチャンが、泳いでるの見て驚いた!(◎_◎;)
ワンワンスイミングがあるのですか~?!
楽しそうにスイミングしてますね!
うちのうめは、お風呂嫌いなんですが、
泳げるのかな〜?
試してみたいです( ̄▽ ̄)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: うめや珈琲さん

はじめまして~

ワンちゃんのスイミングは…
ライフジャケットを着けているので
手足を動かすだけで
意外と泳げますv-446v-446

無表情のような…真剣なような…表情がv-286
たまらなく可愛いですv-344(親バカでした…v-356)

ちょいオヤジさん

わんちゃんv-286
かわいいですよ~v-344
ぜひぜひ ワンワンワールドへ~v-354

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

