スポンサーサイト


春は体力づくり

本日、チェブままはお仕事…

チェブりんはチェブぱぱと一緒にすごしました…

なので、昨日の続きです…






昨日、芝生を思いっきり走ったチェブりん

午後はDog Garden青森さんで、スイミングでした

少し緩めの水流でしたが…
swim0522-1.jpg

swim0522-2.jpg

swim0522-3.jpg
いつものように20分位泳ぎました~



swim0522-4.jpg
疲れているのかな~

おやつをもらう表情も、すこしまったり…



プールの後は、バブルバスに入って、

乾かしてもらいます
swim0522-5.jpg

swim0522-6.jpg
けっこう気持ちよさそうにしていますよ~

このあと、自転車に乗ったら

すっかりトライアスロン

ど~する チェブりん(^^ゞ




家に帰ってから、ぐっすりお昼寝したチェブりんでした

おつかれさまぁ~





テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

こんばんわ。
また、ぷぅぱぱと訪問してます。

チェブちゃんは、 泳ぐとき無表情なのが、またまたかわいいです。
水にぬれても、お顔あんまりかわんないですね。
ぷぅは、濡れたらダックスに代わってしまいますv-285

ぷぅ&ろひかな

Re: こんばんわ

ろひかなさんへ

そうなんです…
無表情なんです(^^ゞ
手足を一生懸命動かしているからですかねぇ~v-446
見ている私たちの方が喜んでますv-290


また、遊びにきてくださいねv-286

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

