スポンサーサイト


今日のお散歩~上から目線(@_@;)

本日、チェブままはリフレッシュ休暇(^^♪

朝から雨でしたが

午後は少し晴れてきたので早速お散歩へ

「チェブまま&チェブりん」でお散歩に行く時は

デジカメを持って行かないのですが

今日は…コンデジ持ってお散歩です

sanpo0525-1.jpg

sanpo0525-2.jpg



近くの公園へ…
100525.jpg



sanpo0525-3.jpg
つつじが咲きました~


sanpo0525-4.jpg

sanpo0525-5.jpg
ここほれですか



sanpo0525-6.jpg
黄色いつつじも咲きました



sanpo0525-7.jpg
お散歩楽しいね~

左手にリード、右手にコンデジ

行け行け ゴーゴーのチェブりん

けっこう大変

写真はほとんど上から目線

ブログ上手の皆様、すごいですね、感心します









「そろそろ帰りましょ~!!」











sanpo0525-8.jpg

sanpo0525-9.jpg
マンションでの移動は、キャリーバッグで…

誰にも会わなかったので、

エレベーターの中でやっと

顔を出したチェブリンでした~







テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

ごぶさたしてました

こんばんわ!
ごぶさたしてました。

ひさしぶりにみるチェブりんのお顔とお尻。
ほっとします。
私は、旅先で、小悪魔ぷぅv-40にすっかりやられて少々疲れ気味です

またゆっくり見に来ます!
ろひかな

Re: ごぶさたしてました

おかえりなさいませ(^^ゞ

ぷぅちゃんとの旅行は、楽しそうですね~i-278
今年はチェブりんと、少し遠出をしたいなぁと思っていますが…v-448v-355


そうそう、長崎市の眼鏡橋の近くに友達がいるので、
昔遊びに行ったことを思い出しました(^^♪

No title

お知り合いがいらっしゃるのですね!

ところで、マンションは禁ペットなのですね。

最近は、ペット可のマンションも増えてますが、

うちもマンション暮らしです。

ペット可とは言え、制約が多くって、まだまだ ぷぅも 肩身狭いぷぅ~。

Re: No title

ろひかなさんへ

マンションはペット可ですがv-286

エレベーターや廊下の移動は

クレートやバッグに入れる決まりになっています。

普段は、おりこうさんなんですがv-426

エレベーターの中で人に会うと、ワンワン吠えてしまうので

人目を避けて、サササッ~…v-355

歩く毎日です(@_@;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

