

今日のお散歩~DogPartyでランランラン

ようやく涼しくなったチェブりん地方

120923-1.jpg
青森市郊外 雲谷(モヤ)ヒルズ

冬はスキー場になります…


120923-11.jpg

コスモスが満開




今日はここでDogパーティーです

芝生を大きく仕切って

ひろ~い ドッグランになるんですよ~

120923-2.jpg
みんな ノーリードで楽しそう



120923-3.jpg
チェブりんも笑顔満開



120923-4.jpg
みんなに クンクンされたり



120923-5.jpg
チェブままのカメラめがけて走ったり



120923-6.jpg
ちょっと休憩したり



120923-8.jpg
となりの晩ごはんをクンクンしたり

ダメダメ チェブりん



120923-10.jpg
思いっきり 走ってみたり



120923-9.jpg

ブロ友のアリスちゃんとアリスママに初めて会いました

とても素敵な方でした

これからも よろしくです




120923-7.jpg

とても楽しい一日でした~

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいい~U^ェ^U
楽しそうに走ってる~♪
お友達とも仲良くしてますね♪
いっぱい遊べて良かったね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんばんはv-407
やっと念願だったチェブママさんに会えましたv-344
想像通りの素敵な方でしたv-363
チェブちゃんはいい子で感心しました。
やっぱりうちの子とは違いますね・・・。
昨日も素敵なお洋服とトリミングバッチリで美人さんでしたよv-344
嬉しくて、大興奮!何か失礼な事してなかったかしら・・・。
これからもよろしくお願いしますv-411

Re: うめや珈琲さん

ほんとv-363
たくさんのお友達と遊べて
楽しかったですv-290

チェブままも、
かわいい写真がたくさん撮れてv-212v-352
満足満足(^^ゞ

Re: アリスまま

先日は
お会いできてうれしかったですv-290
アリスちゃんもアンジェちゃんも
おりこうさんでしたよ(*^^)v

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますv-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

