スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!! Part①

誕生日1
今日はチェブりんのお誕生日

2歳になりました~

おめでとう~!!

チェブままはお仕事だったので

近くからケーキを買ってきて、まずはお祝い…










これじゃ…

だめですよね

ワンコは食べられません










誕生日2
チェブりんの大好きな苺でお祝い



誕生日3

誕生日4

誕生日5

誕生日6





誕生日8
今朝のチェブりん

これからお留守番なので…

「チェブママ…眠いから、早く仕事に行ってよ~」

とでも言いたそうな、落ち着いた表情…

…んなわけないか

トリミング前なので、モジャモジャモジャ子は…お許しください





あっという間に2歳になっちゃったけど

これからも、元気一杯のチェブりんでいてね

カラーも早く取れるといいなぁ…




本格的なお祝いは

あさってに…

お楽しみに

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

チェブりん
おめでとうございますv-308

また お耳 かいかいですか?
お誕生日なのに、カラーつけて
大変(泣)

季節柄、わんちゃんは大変ですね。
ぷぅの耳は、落ち着きました。 イブさんは、この前、やっと病院で処置してもらいました。

お大事に。

No title

チェプちゃん、お誕生日おめでと~う♪
杏とチェプちゃんのお誕生日、
とっても近かったんですね~。∑(゚Д゚)

かわいいキャンドルでお祝いしてもらって良かったね~。
イチゴはウマウマだったかな? ( ´艸`)

あさっての本格的なお祝い、楽しみですね~。
チェプちゃんのプレゼントはなんなのかな?
ワクワク~☆

2歳の1年も楽しいコトいっぱいのステキな年になりますよーにー。

Re: ろひかなさんへ

ありがとうございますv-290
なんか…あっという間に2歳ですv-274

いろいろ、頑張っているのですが
お耳の かいかいが続いていています。
抗生剤の点耳薬で耳は綺麗になったし…
これはもう、アレルギーが原因ではないのかもしれない…
と思っていた矢先、しつけ教室の先生から、
とある行動療法っぽい提案が…
成功したら、報告しますv-221

でも、ほんと…
はやく、カラーを外してあげたいですv-390






Re: ukoさんへ

コメント、ありがとうございます(^^♪

一緒に暮らしていると、あっという間に月日がたつんですねv-290
チェブりんには、これからも思いっきりv-91元気でいて欲しいと思っていますv-290


そうそう、チェブりんのマイブームv-286
冬の間はリンゴだったけど、今は苺
私たちが苺を食べ始めると、苺を見つめながらフセをして
食べさせてくれるのを、待っていますよ~v-389




杏ちゃんがあまりにもかわいいので
リンクさせていただきたいのですが…
これからも、よろしくですv-290

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
