スポンサーサイト


今日のお散歩~暑いでしゅね!!

暑い日が続いていますが

ワンコの皆さま

体調を崩されてはおりませんでしょうか…?

チェブりん地方では

気温は関東方面ほどではないけれど

湿度が高くて

暑苦しいって感じです

…なので、日中は家でまったり

夕方ようやくお散歩です

130811-1.jpg
「青い海」公園へ~

曇っているけど

130811-2.jpg
まだ暑かったね~チェブりん


130811-3.jpg
ハアハア 言いながらも

元気に歩いたので…


130811-4.jpg
ちょっと休憩~


130811-5.jpg
我慢できず…

チェブぱぱ&チェブまま 飲んじゃいました~

もちろん チェブりんもお水で乾杯



すきっ腹に飲んでいるので

帰りの足取りが重い

チェブままでした




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

チェブちゃんはおめめパッチリで、
超美犬さんですね!^^

ジョニーがお会いしたら、絶対にでれでれになってしまうわ。。。笑

この季節の生ビールは最高ですよね!
画像みてるだけでノドがなります。。。←どんだけww

リンクありがとうございます!
私もさせていただきますね!^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

