

今日のお散歩~ゆるゆる1時間コース

今日は、どんより曇り空

海から、霧が上がってきている感じです

いつものように、近くの公園へお散歩
sanpo0613-1.jpg
チェブりん、何かを追いかけていますよ~


sanpo0613-2.jpg


sanpo0613-3.jpg


sanpo0613-4.jpg


sanpo0613-5.jpg
「あのね、なかなかつかまらないのぉ~」



sannpo-6.jpg
公園の鳩さんを、追いかけているチェブりん

ちょっと、ムリかもね~チェブりん




そして、海の方の公園にも行きました
sanpo0613-7.jpg

sanpo0613-8.jpg
得意の階段ジャ~ンプ

sanpo0613-9.jpg
ここでも、元気一杯



さてさて、帰りましょう
sanpo0613-10.jpg
チェブままが写っていないという

リクエストにお答えして、

チェブぱぱがカメラ係に…

今日はゆるゆるな格好なのよね~



sanpo0613-11.jpg
ここのとんかつ美味しいですよ

ミックスフライ丼の大盛は、チェブぱぱの大好物





今日は…ゆるゆるなブログだったね~







予告


チェブぱぱも、challenge


あと、21日


お楽しみに…
















テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
な・なんと、チェブママやっと登場ですね(笑)
次は、走ってる姿を・・・・なんてe-282

Re: りょうみんさんへ

v-30v-355
むっ、むっ、むりです…(@_@;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

