スポンサーサイト


旅の空から2010年夏~チェブぱぱ、チェブままどこに行ったの?

ちょっと早い夏休み

毎日忙しい、自分たちへのご褒美に

行ってきました~

チェブりんのことが気がかりでしたが

思いきって、いつものDog Garden青森さんにお泊りさせて…

強行突破の4泊5日です




…で、どこに行ったの??




朝一番、8時10分発青森発羽田行で出発

リムジンバスで成田へ
旅1007-1





飛行機に乗ること約10時間

やっとホテルに到着

まだ12時だったけどチェックインできたので

ここで
旅1007-3
もう、若い頃のように朝から観光なんて無理っ



そして翌日、市内観光
旅1007-2
そう

ここは、アメリカ大陸西海岸 カルフォルニア州ロサンゼルス

サンタモニカ~


旅1007-4
ハリウッドだよ~  


旅1007-5
ジョージクルーニ~


旅1007-6
ブラッドピット



旅1007-7
そして、マイケルゥ~




次の日…

今日がいよいよ本番です

その前に…


旅1007-8
シンデレラ城に行ったよ


旅1007-9
パレードが来たよ


旅1007-10
ミッキー&ミニーに会ったよ




いよいよ…



この旅の



メインイベント~




ロサンゼルス郊外にある

アナハイム エンゼルスのスタジアム
旅1007-11
今日はあの松井秀喜選手が所属するエンゼルスと、

イチロー選手の所属するマリナーズの試合が

ここで行われるんです

この試合を見たい

ただそれだけでロスまで来ちゃいました~

……続く




おまけ


ロサンゼルスにあるディズニーランド

東京ディズニーランドと違った雰囲気で楽しかったですよ。

東京はアメリカ風のエンターティナーを非日常的に楽しむ、

ロスではアメリカの子供たちが家族で日常を楽しむといった印象を持ちました。

だってね、ロスのジュース売りのオバちゃんやカフェでレジ打ちをしているオバちゃん、

お掃除をしているお兄ちゃん達は…いたって普通に仕事をしていて、

東京ディズニーのような演出はあまり感じませんでした。

パレードは、ただ目の前を通り過ぎるのではなく、

一か所に留まって、

ミッキーや他のキャラクター、ダンサーさんたちが

子供たちと輪になってダンスをしていて…

子供も、見ている大人も楽しくなっちゃうようなパレードでした。

アットホームな感じがとても心地良いところでした。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

見てたんですけど・・・

お疲れ様でした~!予告通り、50インチ・ハイビジョンでくまなくチェックしてたんですけど・・・お客様がいらして・・・最後まで見れなかったです(泣)結構日本人
の観客が目立ちましたね~!!

Re: 見てたんですけど・・・

録画して行ったので、一生懸命探したけど…

私達の席が3塁側
松井選手もイチロー選手も左…
そして、カメラも3塁側
これじゃあ、写りませんってば…v-292

ディズニーランドで買った
エンゼルス仕様のミッキーの帽子v-287をかぶっただけじゃあ無理でしたね…
浴衣の女の子が写っていたので
次を狙うなら…ネブタ衣装でしょうか…

ウソです…そんなことできませんv-8

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

