スポンサーサイト


今日はなんの日?

チェブりんがこの家に来て、ちょうど2年たちました

あの頃右も左もわからない、チェブぱぱ、チェブままは

パピーなチェブりんのつぶらな瞳にやられっぱなしで…ここまできました

これからも…よろしくです
1008.jpg






出会った頃のブログは…楽天ブログでどうぞ

 ここ

コメント

か かわいい

こんにちわ 

出会われたばかりのチェブ ちゃま のぞかせてもらいました。

かわいいですね。
やっぱ お名前は、チェブラーシカのチェブちゃんだったんですね。
 

Re: か かわいい

ありがとうございます(^^♪

まだ、ブログを始めた頃の話なので
お恥ずかしいんですが…
読んでもらえてうれしいですv-290

パピ~ちゃんv-511はすぐ大人になっちゃうんですよね
でも、おとなのチェブりんv-513
それはそれで可愛かったりして…v-344

…またまた親バカコメントでした (@_@;)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

