スポンサーサイト


エリザベス再び…(+o+)

エリザベスカラーが取れて

一息ついたのもつかの間…

夜、クレートの中でのカキカキがひどく…

おととい、あごの下から血が…

そして、カラー装着
100820.jpg


アレルギー対策を更に強化したチェブままです

混合ワクチンと狂犬病のワクチンをした後

カキカキが増えたような…(でも赤く炎症をおこしてはいない…)

気のせい??

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~
チェブちゃん、
アレルギー持ちですか?
カユカユ・・・辛そうですね;
よくなるように~~-人-

いろいろ散歩行きまくって、チェブちゃん生き生きしてますね~
寅ゴンもつれていかねば・・・;黒ゴンも・・(苦笑)

Re: No title

コメントありがとうございますv-290

チェブりん、普段はお留守番犬v-286なので
お散歩では、元気いっぱいv-364じっとなんかしていません(@_@;)
チェブりんの行きたい方向に、
私が根負けして行ってしまうのもしばしば…v-355v-355
「いぬの気持ち」に書いているような模範的散歩なんて、もう無理…v-356
帰ってくると、汗だくv-388

しつけの先生には内緒ですよね~(笑)

No title

あ~気持ちわかります~~。寅ゴンが行きたいとこへぐんぐん行きたがってます。

私も「いぬのきもち」読みましたが、なかなか直らず・・・
あるテレビをみていて、ある躾やってみたら、少しずつですが、少しずつ
直ってきます。引っ張り癖は減ってきた感じです。
しつけの先生には悪いですが・・・(汗汗)

Re: No title

タカさんへ
そ~ですよねi-229

いざとなると…
例えば本当に行って欲しくない方へ行こうとしているとき…
チェブりんは、抱っこして移動できるけど、
寅ゴンのような大型犬v-286は大変ですよね~

やっぱり、しつけは大事だな~って思いますv-290

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

