スポンサーサイト


チェブまま 北の空から①



チェブまま、今週から札幌研修です

21日に札幌に来ましたが、まだ気温が30度くらいあり

でも、アパートにはエアコンがな~い

しょうがないので、さっそく扇風機を買いに行ったチェブままです




チェブりんは、チェブぱぱと仲良くやっているようで…

こんな写メが送られてきました



うえぇ~ん…帰りたいよ~っ








うん、やっぱり、週末帰りま~す

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

泣きたくなります

わが子に会いたいですよね (ぐすん) 

チェブりんの写メみたら 泣けてきました。

うん うんわかる わかる。チェブままがんばって!

No title

なつかし~、私、学生時代小樽に住んだことあります。
ショッピングはいつも札幌に行ってました~。
札幌駅が変わってる~♪

1ヶ月研修がんばってください><;
ちぇぶりんいい子で待ってると思いますよb

Re: 泣きたくなります

ろひかな と ぷぅちゃんへ

ありがとうございますv-290

改めて…チェブりんに癒されてるなぁ~って実感してます

週末、帰ってきちゃったけど(^^ゞ

あと3週間、頑張りますv-218

Re: No title

タカさんへ

ううっ…v-406励ましありがとうございますv-409

小樽に住んでいたんですね~
あの辺りは海がきれいでいいですよねv-466
私も、出張で時間があるときは、遊びに行きます

札幌駅周辺はだいぶ変わりましたね~
それよりも、すすきののロビンソンがなくなって
別の名前になっていて、もう…びっくりですv-356


週末、帰ってきちゃったけど
あと3週間、頑張りますv-91

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

