スポンサーサイト


今日のお散歩~アミアミはちょっと…!?

今週末の札幌は、まだ暑そう

家のことも心配で…

22時札幌発の夜行電車で帰ってきたチェブママです

朝5時半に青森駅に到着するんですが

チェブりんとチェブぱぱが

駅までお迎えに来てくれました~

…ご想像通り

朝からご機嫌のチェブりん






今日は、青森市郊外にある雲谷(もや)山に遊びにいきましたよ~
100828.jpg
9月になると、コスモスが満開になります





sanpo0828-1.jpg
芝生なので、ニコニコです


sanpo0828-2.jpg
幼稚園の遠足かな

子供たちが、トンボを追いかけて遊んでいました




sanpo0828-4.jpg



sanpo0828-5.jpg
思いっきり走って

満足そうなチェブりん



いつもは…

側溝にかぶせている、アミアミ(わかるかなぁ~)の上を

歩くのが苦手なので、ジャンプするんですが

間違えて、全面アミアミの所に来ちゃいました

少し歩いてみたものの…やっぱり歩けません
sanpo0828-6.jpg
ごめんね、チェブりん

抱っこで…ワープです(これも…わかるかなぁ)

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

いい写真ですね

こんばんわ。

札幌 本州間って 夜行列車がまだ通ってるんですね。
九州は 新幹線が通り 夜行列車は 廃止になったりで、走ってないから

いつか 東北で乗ってみたいです。
チェブりんと旦那様と朝早くお迎え うれしかったですね!感激うるうるです。

チェブりんかわいいですね。虫あみと一緒に写っている写真
がすごく好きl。
緑があざやかで
写真の雰囲気が やっぱり北なんだ~って思いました。
お邪魔しました。

Re: いい写真ですね

ろひかな と ぷぅちゃんへ

そうなんです…
小さなわんこv-286に癒されている自分を…
またまた発見してしまいました~(^^ゞ


もう8月も終わりというのに
まだまだ暑くてv-278、北国仕様の体にはちょっとつらい日々ですv-292

機会があれば、せひ遊びにきてくださいね~(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

