スポンサーサイト


今日のお散歩~まだまだ暑いね

100829.jpg
今日も、暑いです

昨日、ご飯を食べたところのシェフは

「毎日暑くて暑くて… ビールと枝豆も飽きちゃいましたよ~

…って言っていました

確かにその通り

そろそろ、秋刀魚の塩焼きが食べたいっ





チェブりんは…

さっそく、近くの公園へお散歩です
sanpo0829-1.jpg
首に、冷え冷えバンダナをつけてもらって

今日も軽快に走っていますよ~



sanpo0829-2.jpg
やっぱりみんなでお散歩するのが楽しいようです







午後、チェブままは札幌へ…

チェブりんはトリミング



チェブぱぱから写メがとどきました

すっきりしたね(*^_^*)




今週も、みんな、頑張ろうね~

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

先週末のご来店ありがとうございました!もう~枝豆は飽きちゃいました!マイブームは「冷たく冷やしたトウフにおいしいお塩とオリーブオイルたらり!」です!
キンキンに冷やした白ワインで!!サッポロの借部屋でもできますゾ!お試し
ください!!

Re: No title

先日はごちそうさまでした(*^_^*)
デザートに付いていたキャラメルアイスのお味が忘れられず、
翌日、ソフトクリームを食べてしまいましたv-367

…それにしても暑いv-356

キンキンに冷えたお豆腐と白ワインですねv-272
今度やってみますv-218
でも…お酒はやっぱりサッポロビールでしょv-275

No title

わ~週末は帰られたんですね~
チェブちゃん、トリミングに行ってフワフワですね~♪
可愛い❤

札幌、今年虫が多いのかな?大人も虫さされが多いような・・・
気を付けてくださ~い。

Re: No title

そらピース さんへ
ありがとうございます(*^_^*)

そ~いえば、
職場の子も、虫刺されであちこちカイカイしてました…e-258

はじめまして♪

真っ白のトイプーちゃんってはじめて見ました~かわいいですねー!
赤ちゃんの時と色が変わったのですね。
ウチも変わるかなぁ~♪
チェブちゃんは、笑ってる写真が多くていいですね~!
ほんと!楽しそうに笑ってますv-10

Re: はじめまして♪

みいりんさんへ
コメントありがとうございます(*^^)v

ぷーちゃんも~
お耳が立っているe-451
それも…片方e-451

かわいいですぅ~v-344

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

