スポンサーサイト


チェブまま 北の空から②

チェブまま、札幌研修も後半戦

がんばってますよ~

昨日雨が降ったので、

今日は涼しい風が吹いています

そろそろ、さわやかな北海道生活を楽しみたいんですけど…




チェブぱぱから、写メが届いています

まめにお散歩したり

ソファーで一緒に寝たり

仲良く暮らしているようです






チェブぱぱも、仕事で忙しいのに

がんばってますよ~

帰ったら、サッポロクラシックで乾杯しようね~

おつまみは、ラーメンサラダで…

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

お疲れ様です!青森も雨が降ると一瞬ですが涼しくなったような?気がします!
サッポロ後半戦がんばってください!!

Re: No title

メタボーイズ3号様

いつも、応援ありがとうございますv-290
後半戦も…頑張ります(*^^)v

ちなみに…ビールはエビスv-275v-344
ジンギスカンは美味しかったですv-527
あと…スープカレーv-508食べないと…


それから…メタボーイズ3号さんv-291
おいしいお酒飲んでますね~v-305


おはようございます。

台風が通過して九州は、少し涼しくなりました。
そちらに台風 が 向かっています。

研修もあともう少し。チェブちゃんに会えないの本当にきつい
ですよね。

お体にきをつけて サッポロビール[絵文字:i-53
乾杯の日は真近i-184

Re: おはようございます。

ろひかな と ぷぅちゃんへ

ありがとうございますv-290
台風e-190大丈夫でしたかe-3
札幌は、もう秋風です…

あと少し…
おいしいv-306が飲めるように
がんばりまぁ~すv-81

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク貼ってくれてありがとう(^-^*)
私もリンク追加させていただきま~す♪

チェブちゃんに会えないけど、チェブパパさん、ちゃんとお散歩も
させてくれて、写メも送ってくれて優しくて、ママさん安心
して研修受けれますね^-^*

Re: No title

そらピース さんへ

こちらこそ、よろしくですv-221

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

