スポンサーサイト


今日のお散歩~忠犬ちぇぶ

実は、チェブまま、所用のため帰ってきちゃいました~(^^ゞ

チェブままを、心配して応援してくれているブロガ~さん、すみません…

「結局、毎週帰ってるのね~」なんて言わないでください…





夜行列車「はまなす」で5時半に駅についたチェブまま

雨にもかかわらず、チェブりんと、チェブぱぱが

お迎えにきてくれました

駅から、ぞろぞろとたくさん人が出てくるのに

じっとお座りして待っているチェブりん

チェブままを見つけると、

ピョンピョン後ろ足で立ち上がり

今日は声まであげて…(吠えじゃなのよ)

大喜び

飼い主冥利につきます

わんこって、切ないくらい、待ってるんだね…






今日は雨なので、お昼のお散歩はできませんでした

本日の、家チェブをど~ぞ
100911-2.jpg










100911-1.jpg
「チェブまま、おみやげは~?」

「三方六のメープル味、おいしいよ!!」
  ⇒「三方六」はこちら





100911-3.jpg

あと…もう一息

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

あと1週間ですか~♪もー少しですね!!
ラストスパート!がんばってくだしゃい♪

チェブちゃん。鳴きました?!
きっとついつい、嬉しくて。嬉しすぎて声が出ちゃう!
っていう泣き声ですね~~~!
嬉しいですねーほんとに♪
実は、パパしゃんも「おいらも嬉しいぞー」って?!
先にチェブちゃんにお株取られちゃった?!ニヒヒヒ。

Re: No title

みいりんさんへ

そうなんです
チェブちゃん、嬉しすぎて泣いたんですv-290
家にいても、わたしから離れません…e-74

チェブぱぱですね…
みいりんさんv-364 さすがっするどいですv-218
なんか、安心した表情で迎えてくれますv-356
あははっ(^^ゞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

