スポンサーサイト


今日のお散歩~さわやかな朝に…

本日爽やかな、快晴
100912.jpg



午後は雨のようなので、さっそくお散歩です
sanpo0912-1.jpg
「チェブまま、昨日、なに食べたの」



昨日は久々に…ゆっくり飲みました~


ビールはエビス

ビールが来ると1秒も待てず飲んでしまうので

いつも、飲みかけですが…

このあとは…だったり、まただったり



sanpo0912-2.jpg
「ふ~ん… 今日は二日酔いなの

「いいえっ! あたまスッキリです! いい酒は朝が知ってるんです

 (ちょっと昔っぽいですが…知ってます?)




…とはいえ
sanpo0912-3.jpg
そ~なんです、チェブりんだけ元気なんですよ~



善知鳥神社でチェブりんは…
sanpo0912-4.jpg
運動の後の一杯

うまうま飲んでます










このあと…

チェブりんはお風呂でさっぱり

白いふわふわワンコになりました

チェブままは、札幌に戻って

研修レポートを書きながら…サッポロクラシック(笑)





来週は、楽しい札幌観光報告、できるかな…

がんばるぞ~っ エイエイオ~ッ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

和食屋さんは本町のお店ですか?

No title

お久しぶりでしたぁ~。
チェブ&チェブママ&チェブパパ、皆元気そうでよかったよかった。
札幌は、あと一週間かぁ…残りわずかダヨ、チェブママ頑張って!!

元気にまた逢える日が楽しみだわ♪♪

Re: No title

メタボーイズ3号 さま

そうですv-219
本町ストリート、ハイパーホテルお向かいの…
釣り大好き大将が一人でやってる
あのお店です…
日本酒美味しかったですよ~v-305

Re: No title

りょうみんへ

おひさしぶりですぅ~v-290
こめんと、ありがとう
あともう一息、がんばりま~すv-91

No title

わ~キレイな空ですね~!
お散歩の途中で美味しいお水を飲めるなんて、うらやましい!
いいですね~~~!!

Re: No title

みいりんさんへ

あのお水はね
神社の入り口近くにある「手水舎」のお水なの (^^ゞ
(柄杓があって、手を洗ってと口をゆすいで、清めるところ…)

わんこ用じゃあないので、まずいよね~…
でも、神様は命あるものを、大切にするわよね~…
なんて、
いつも、ドキドキしながら飲んでますv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

