スポンサーサイト


チェブまま 北の空から③

おまたせしました~

チェブまま札幌研修、無事終了



今度はチェブぱぱが、夜行列車「はまなす」

引っ越しのお手伝いに札幌まで来てくれましたぁ~





一息ついて…、今日は、札幌観光です

いつもは、なかなか行けない所へ

レンタカーで出発です


はじめは…

チェブままは、東区に住んでいたので

東区のランドマーク

「モエレ沼公園」
100918-1.jpg
標高62m

見た感じ、すぐ登れそうな山

でも、登ったら半日かかりそうなので、次回のお楽しみ

緑が綺麗な公園でした~






お次は…

なんと、「もいわ山のロープウェイ」は、工事中のためおやすみ

なので、大倉山展望台

スキーのジャンプ台競技場です
100918-2.jpg


ここで、チェブぱぱ大興奮

「こんな所、滑れないよ~しかも、ジャンプなんて、すごい

スタート地点から、K点が見えないんですよ~

びっくりです
100918-3.jpg
上から見たらこんな感じ…

テレビで見るよりも、大迫力(@_@;)

こんなところを滑るなんて…すごいです





そのあと、札幌市丸山動物園に行きましたが、

駐車場待ちが90分だったので、予定変更

ちょっと郊外の…

真駒内から少し走った所にある

「札幌芸術の森見術館」
100918-5.jpg
風が清々しかったです


100918-6.jpg
美術館の外観…

ちょっと、まったり…







まだ、時間があったので、

西区まで車を走らせ、「白い恋人パーク」へ…
100918-4.jpg
ケーキバイキングがあったけど

お茶だけして帰ってきました~







レンタカーを返して、

いざっ  すすきのへ




サッポロクラシック中ジョッキをオーダーしたら

こんなのがきました(^^ゞ


サッパリして、うまうま





そして、

ザ・ニッカバーへ…


余市…おいしいです

札幌研修の間、支えてくれたみんなに感謝しつつ

研修の余韻にひたりながら…

すすきのの夜は過ぎていくのでした








チェブりんは…


お留守番してくれて、ありがとう

明日からは、毎日そばにいるからね~

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

お~~♪終了したんですねー♪
お疲れ様ですーーーーー!!!!
ホントに!!ご苦労さまでしたー!!
帰れてうれしいですね~~~!!

チェブちゃんはお留守番で、久しぶりにパパさんとデート?!
という感じですか?!
でもチェブちゃん居た方がいい?!なーんちゃって。
それはウチでした。えへへ。

Re: No title

みいりんさんへv-290

研修、無事に
終了しましたぁ~~(*^^)v


チェブぱぱは引っ越しのお手伝いだったので、
チェブりんは、お留守番…v-286
でも、天気も良くて、久しぶりのドライブでしたv-448v-355


札幌郊外の公園では、
みなさんわんこ連れで楽しんでましたよv-290

北海道だったら、チェブりんも連れていけそう…

今度は、チェブりんと、モエレ沼公園の山に登ろうかと…v-263
頂上からの帰りは、抱っこだったりして…(^^ゞ





> お~~♪終了したんですねー♪
> お疲れ様ですーーーーー!!!!
> ホントに!!ご苦労さまでしたー!!
> 帰れてうれしいですね~~~!!
>
> チェブちゃんはお留守番で、久しぶりにパパさんとデート?!
> という感じですか?!
> でもチェブちゃん居た方がいい?!なーんちゃって。
> それはウチでした。えへへ。

研修お疲れ様でした

チェブママ
研修お疲れ様でした!

すごいです。愛娘チェブちゃんと2週間も離れて・・・・とってもつらい・・・・

わかるわかるi-238
おめでとうございます。

Re: 研修お疲れ様でした

ろひかなさんへ

お久しぶりの、コメントありがとうございます~v-290
やっと、いつもの生活に戻りました…
ろひかなさんのブログ、楽しみにしていますよ~v-424v-424v-424

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

