スポンサーサイト


今日のお散歩~秋晴れに…帰ってきました

秋晴れ~
100920.jpg
チェブまま、札幌研修から帰ってきました

また、今日からいつもの生活です。



この一か月で

チェブりんは、チェブぱぱにお腹をナデナデされるのが

大好きになったみたいで

まったりタイムは、チェブぱぱの横でゴロン

女の子なのに…そんな格好…(恥ずかしいので写真はカット)

二人仲良く暮らしていた証拠ですね~






天気が良いうちにお散歩しました
sanpo0920-1.jpg
「おかえり~!!」





「だれか、いるの?」
sanpo0920-2.jpg
         「うん、だれかいるよ!!」






sanpo0920-3.jpg
         「チェブまま~!!」




sanpo0920-4.jpg
         ジャ~ンプ!!

sanpo0920-5.jpg
         「カラスがいたよ~!!」






あいかわらず、カラスを追いかけるチェブりん

カラスは育ちが違うから、お友達になれないのよ~チェブりん

(あのくちばしで、刺されたら危険です)



今回のお泊りは、DogGarden青森さんにお願いしましたが

いろいろイベントがあったようで

こんなことをしていたようです⇒⇒ここ

先頭をきって歩いている、見覚えのあの口元…

そう、うちの子チェブりんです

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

研修終わったんですね~お疲れ様でした~^-^*

札幌観光天気良くて良かったですね。
札幌にいて、白い恋人パーク行ったことがないんです^^;

これから、チェブちゃんとゆっくり出来ますね~♪

Re: No title

そらピースさんへ(^^♪

ありがとうごぜいますv-290
北海道はやっぱりドライブですよねv-448v-355

白い恋人パークは、子供も大人も楽しんでいましたよ(*^_^*)
お土産はいろいろあったけど、やっぱり白い恋人v-344


いろいろ行きたい所があったけど
今度はチェブりんも一緒にいきたいなぁ~v-286

No title

走ってますね~~~♪かわいい。耳が羽になってる~
片足だけ地面ですよーーー飛んでる飛んでる♪

Re: みいりんさんへ

そーなんです(^^♪
飛んでるんですe-353

完全に飛んでいる写真を狙ってるんですが…
カメラを持った私めがけて走ってくるので…なかなかe-351

でも、がんばりま~すe-94

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

