スポンサーサイト


今日のお散歩~暑さ寒さも…

どんよ~り曇り空…

だいぶ涼しくなりました

暑さ寒さも彼岸まで…のようです
10923.jpg





だいぶ涼しくなったので、

この夏、なかなか着る機会のなかった

フリフリのお洋服でお散歩
sanpo0923-1.jpg

お散歩コースにはお寺さんが何件もあるので、

お彼岸にお参りに来ている…

おば様…お姉様方に…

大人気のチェブりんでした~


sanpo0923-3.jpg
ご機嫌スマイル(*^_^*)










sanpo0923-5.jpg
あと、2か月で新幹線が青森まで開通します

こちらでは、三浦春馬君が新幹線のキャンペーンCMをやっていて、

(近くでロケしてたって、後から聞いた…)

なかなか、かっこいいんですが

友達に聞いたら、関東方面では放映していないらしい…

もっと宣伝すればいいのに~










そして、お彼岸なので

お団子を買って帰ります

チェブままがお店の中へ

お店の外でチェブりんは…
sanpo0923-4.jpg
いつも、立ち上がって待っています

店員さん…お騒がせして… 

すみません(@_@;)

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そーいえば。見たことないですね。
やればいいのにっ!!
関東から青森に旅行に行きたい人だっていっぱい居ますよね~!!

チェブちゃん。ふりふりお洋服似合ってるね~
いっぱい かわいいかわいい してもらったのですね~♪
よかったね~~チェブちゃ~~ん♪

Re: みいりん さんへ

やっぱり、見たことないですよね~
歌が、槙原敬之でなかなか良いんですよ~v-341v-342

No title

チェブちゃん、フリフリの服可愛い~~
とっても似合ってますよ~♪
チェブちゃんスマイルも可愛い❤
お団子、チェブちゃんはもらえないねe-263

Re: そらピースさんへ(^^)v

ありがとうございま~す(^^♪

最近ちょっとモジャモジャだけど…
それもまた、フリフリと良い感じで…v-318
あ~v-356親バカで、すみません…

初めまして♪

足跡からお邪魔しました^^
みいりんさんのところでも、お名前拝見してましたよ~♪
チェブちゃん、フワフワで可愛いですねe-266
フリフリお洋服、とってもよく似合ってますよ~^^
チェブちゃんとうちのふぁん太、お誕生日4日違いみたいで
なんだか勝手に親近感感じちゃいましたe-446
またお邪魔させてくださいね(*^∀^*)

Re: 初めまして♪

ふぁんままさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ふぁん太くんも、可愛いですね~v-344
それに、写真もきれいで良い感じですv-426

こちらこそ、よろしくです(^^)v

PS、夏のお疲れ…
おだいじにv-290




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

