スポンサーサイト


衝動買い!?  大人買い??

ローソンで見つけました

チェブラーシカのお菓子…

買っちゃいました~
100925-2.jpg
映画が12月に公開されま~す

詳しく知りたい方はこちら…チェブラーシカ





我が家のチェブちゃんと記念撮影
100925-1.jpg

(チェブりんのお名前は、

ロシアのキャラクター…チェブラーシカからいただきました。

最近けっこうメジャーになってきましたね…)



チェブりんの、モジャモジャ度は最高潮

ブラッシングをして綺麗にしても

その後、カーペットに顔をこすりつけ

お口周りを、自分流にアレンジしてしまうのです…

明日はトリミングだよ~














それから、それから…

マリナーズのイチロ~選手、10年連続200安打おめでとう

そして、そして…

ジャイアンツ!! お願い!! 優勝してぇ~
チェブ0718-1

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ!
あっ!このキャラクター!見たことありますね!
ロシアのなんですね~
なるほど~ココから取ったんだ~♪

今日はトリミングですか!
どんな風になるかな~♪♪

Re: みいりん さん

そうなんですv-218

2年前、ロシアに旅行した記念に…
お名前をいただきました
普段は「チェブ」ちゃんv-344
正式名称は「チェブラーシカ」
病院に行っても、トリミングに行っても…
チェブラーシカちゃ~ん!! と呼ばれ
まだまだ気恥ずかしい…チェブままです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

