スポンサーサイト


おやつに向かってGo Go

今日も、Dog Garden青森さんで頑張って泳ぎました~


チェブぱぱが持っているおやつに向かって泳ぎま~す

なんか…

いつもは小さく切って食べている豆乳せんべいがっ

大きく1枚出てきましたよ~
swim1003-1.jpg


swim1003-2.jpg


swim1003-3.jpg
も~ちょっとで、届くよ~


swim1003-5
早く~早く~


swim003-5.jpg
あっ

やっぱり、小さく切ってあるのね…

チェブりん…残念





今日も、たくさん泳いで、

ご機嫌のチェブりんでした



Dog Gardenさんのブログにも紹介されてましたよ~

カメラ目線バッチリです

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわん!泳いでますね~~♪ いいですよねーこういう施設があって♪
やっぱりちぎってあったおやつに 微笑んじゃった♪ かわいいです!
おやつの為なら前へ前へ泳ぎましゅーーーー!

↓ワンコ同士の相性ってあるみたいですよねー。
なんかお尻のニオイで、年齢とかも分かっちゃうらしいですよー
ホントなのかなー。。。黒柴ちゃんってどの子もハンサムですよねー
あっそーそー。黒柴ちゃんですー!

No title

チェブちゃん、泳ぐの上手ですね~!!

今日、そらもライフジャケット着せたらカメのように・・・
・・・って人間用なので^^;

Re: みいりん さんへ

> こんにちわん!泳いでますね~~♪ いいですよねーこういう施設があって♪
> やっぱりちぎってあったおやつに 微笑んじゃった♪ かわいいです!
> おやつの為なら前へ前へ泳ぎましゅーーーー!
そうなんですv-218
チェブりんは…おやつに向かって泳いでいるんです
でも、おせんべいが1枚出てきたときは、
うわっv-405って顔をしてました
ごめんね~チェブりんv-356



> ↓ワンコ同士の相性ってあるみたいですよねー。
> なんかお尻のニオイで、年齢とかも分かっちゃうらしいですよー
> ホントなのかなー。。。黒柴ちゃんってどの子もハンサムですよねー
> あっそーそー。黒柴ちゃんですー!
黒柴ちゃんですねv-286どうもありがとう(^^ゞ
お尻のニオイで…不思議ですよねv-411


Re: そらピース さんへ

そらくん!!
ブログ、見ましたよ~v-408
ライフジャケット、ちょっと大きかったねv-408

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

