スポンサーサイト


今日のお散歩~幸せのおすそわけ

気持ちのいい青空~
100418.jpg
さっそく、お散歩



あっ  昨日の夜は職場の後輩の結婚披露パーティーにいってきました(*^_^*)
おめでとう
新郎、新婦、そしてご両親もみんなとっても嬉しそうで

幸せな愛に包まれたパーティーでした

「Butterfly」緊張したけど

なんとか、歌いましたよ~





今日のチェブりんは、元気一杯
sanpo0418-1.jpg
チェブぱぱと、ずっと走ってました

横断歩道のど真ん中でう●ちしちゃうし…

あせるわぁ~(;一_一)



sanpo0418-2.jpg
そして、ここが昨日のパーティー会場

昨日の余韻が残ります

お幸せに~(*^^)v

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして~♪
足跡からおじゃましました☆
チェブちゃん、とっても可愛いですね(^^)
ふんわり優しいお色ですネ。
うちはホワイトプーです。
同じFC2同士どうぞよろしくお願いします♪

Re: モコママへ

ありがとうございます。
モコちゃん、かわいいですv-290
お花見も楽しそうですね
こちらは、桜の開花まであと一週間くらいでしょうか…v-252
早く桜の写真をアップしたいですv-221

これからもよろしくですv-286

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

