スポンサーサイト


昨日なにたべたの~?

青森市内で仏料理とワインをしっかり味わいたいときは…

なんといってもポミエさん

20周年記念ディナーに行ってきました~

メニューは…近いうちにメタボーイズ3号さんのブログにアップされるでしょう

ワインも美味しくて…とうとうお腹いっぱいの酔っ払いに
1016-1.jpg
記念にワイングラスもいただきました



次は、ボジョレーの頃遊びに行きますね

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こちらにもコメントしちゃいました(笑)まずはご来店ありがとうございました!
おかげさまで皆様とても楽しんで(・・ってか酔っ払って)ました!!
まずはジャイアンツおめどとうございます!中日戦も楽しみですね!!
また、これからもヨロシクお願いします!(ちなみに料理の写真は忙しいすぎて
とるの忘れてました~(泣)!!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

