スポンサーサイト


今日のお散歩~ゆけゆけそれゆけ…

sanpo1017-1.jpg

sanpo1017-2.jpg
マンション内のエレベーターでは…

キャリーバックで移動…




sanpo1017-7.jpg

sanpo1017-6.jpg
いよいよ、クライマックスシリーズ

梅家はまだまだあきらめてはいません

がんばれ!! ジャイアンツ!!





sanpo1017-3.jpg
最近、チェブりんが気になっている…


sanpo1017-4.jpg
この…木の実


sanpo1017-5.jpg
拡大すると…

お散歩コースにたくさん落ちていて

食べちゃいそう

もちろん食べさせないようにしているけど…

なんていう実なのかな

甘酸っぱい香りが美味しそうだけど…







昨日食べすぎたので、今日はたくさん歩きます
sanpo1017-8.jpg
最近気になっているお店の前で…

お昼はやっていないので、お店の前は寂しい感じ…

自然食で洋食で、イケメンがたくさんいるらしい…

なんだ、それ

美味しかったら、報告しま~す






そしてお散歩の最後は、善知鳥(うとう)神社

今日も七五三詣の家族で賑わっていました~
sanpo1017-9.jpg
チェブりんも…七五三したいの

コメント

No title

こんにちわ!こんな風にお散歩に行くんですね~!
バックはいつも持ち歩くんですか?!邪魔そうですけど。。
どこかに置いておく場所があるのかなぁー?!
いっぱいお散歩いいですね~~~。
ウチももう少ししたら、お散歩行こう~って思えました。
ちょっと面倒くさいなーって思ってたんですー。

Re: みいりん

> こんにちわ!こんな風にお散歩に行くんですね~!
> バックはいつも持ち歩くんですか?!邪魔そうですけど。。
> どこかに置いておく場所があるのかなぁー?!

そうなんですv-218
毎回バックに入ってもらうのは
ちょっと面倒だけど…

バックは車に置いてます
クレートをマンションの入り口の隅に置いている人もいますよ~
うちのマンションで飼ってもいいのは、
小型犬までなので、みんなそんな感じでお散歩に行きます
あっ、でも…
ちょっと大きくなっちゃった…柴犬君v-286もいますけど
小型犬というには、ちょっとぎりぎり(笑)


> いっぱいお散歩いいですね~~~。
> ウチももう少ししたら、お散歩行こう~って思えました。
> ちょっと面倒くさいなーって思ってたんですー。

チェブりんの小さい頃は、右に左に興味深々で
ホント、お散歩大変でしたe-276
でもね~チェブりんが楽しそうにしてるので
お休みの日、天気がいいとv-278
ついつい出かけちゃいますワンe-134

エレベーター内

こんばんわ。
キャリーバッグで移動のチェブちゃん とってもかわいいですねv-353
おとなしくしてますか?
マンションないは、キャリーバッグで移動しなきゃなんないですか???

Re: エレベーター内

マンションの規則で、
部屋の玄関からお外までは
キャリーバックに入れることになっています…

ワンコが嫌いな人とか…いるからだそうです
しょうがないよねv-388


キャリーバックのチェブりんは…
誰かに会うと
バックから飛び出しそうになるので
要注意v-12なんです



No title

初めまして。
チェブちゃんが可愛かったので、遊びに来ました。v-290
青森で白っぽいプードルちゃん少なくて、家の子に似てる色のチェブちゃんを見れて嬉しいです。家のアリスは血統書ではクリームになってますが、思いっきり白です・・・v-411
チェブちゃん涙やけなくていいなぁ~。アリスはひどいです・・・

No title

遅くなりましたが、この間のご来店ありがとうございました!!楽しんでいただけたでしょうか?これからもヨロシクお願いします!!
それとジャイアンツおめでとうございます!やっぱりチカラがありますね~!いよいよ今日から中日戦ですね!がんばって応援してください!

Re: メタボーイズ3号 さま

とても美味しかったです!!
う~ん、お料理の写真はないんですね…v-388
お料理がくると、ついついすぐ食べちゃうので(笑)


それからそれから…
v-226ジャイアンツファンは最後まで諦めませんv-41

Re: アリスママさん

はじめましてv-290

白いプードルちゃんに会えてうれしいですv-344
うちのチェブりんは、アプリコットだけど
今は思いっきり、白に近いクリーム色(^^ゞ

アリスママさんのお家は
賑やかそうですね~
これからもよろしくですv-286

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

