スポンサーサイト


モフモフチェブりん…ベイビ~ズ♪♪

10月23日

チェブぱぱ&チェブままは

ドリカムさんのライブのため横浜へ




ポカリスエットの協賛で…

イキイキです



全員…水色のバンダナをもらって

会場全体が、水色バンダナ



後ろ…


レアな歌…のライブでした~♪





チェブりんは…ペットホテルでお留守番

シャンプ~してもらって

ふわふわ…を通り越して

モフモフ~

ごめんね~トリミングは来週…




今年の…

プロ野球…

終了しました…

来年、頑張るぞ

ゆけゆけそれゆけ~きょじ~んぐん~♪♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
ドリカムのライブ素敵e-2私も一度はいってみたいなぁ~i-176
アラフォーの私にはツボのアーティストです!
ブルーのバンダナ可愛いですね。楽しそう!!

チェブちゃんは毛の量が多いのかな?アリスは毛が少ないので、カットの冒険が出来ません・・・いつも同じようになってしまいます・・・
いろいろカットの楽しめるトイプーなんですけどね(・.・;)
モコモコチェブちゃん可愛いですi-175

Re: アリスママ

こんにちは~(^^♪
ドリカムと 歩き始めて 20年!!
デビューから大ファンv-341の…アラフォーですv-344

確かにチェブちゃんは…毛が多いかもv-286
今週は、お顔がモジャモジャで
「あそんでっ~」って言って、怒っているみたい…v-293(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

