スポンサーサイト


今日のお散歩~もふもふチェブりん

本日チェブままは、リフレッシュ休暇~

休暇なのに、朝5時には

6時半にチェブぱぱを送り出して

今日は、チェブりんと一緒です



モフモフ度は最高潮(*^_^*)

目が、ショボショボに見えますが…

ただ、毛が多いだけ~
もふもふ3


昨日の夜、雪がちらついて…

今朝はとても寒い一日でしたが、

雨は降らなかったので、

実家に行って、母とお散歩

いつもと違うお散歩コースに

おおはしゃぎのチェブりん

自分の家に戻って、お散歩追加で30分

今日も、グッスリです…よね~

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

横浜まで来たんですか~♪
ドリカムのライブ見れたなんていいなぁ~~~。
1泊で?!飛行機で?!
もしかして、新羽田は見ました?!
わたしもアラフォーです♪笑。
チェブちゃんの毛やわらかいんだろうなぁ~。ふわふわだろうなぁ~。
モフモフしたい~~~

No title

こんにちは。
コメントありがとうございますv-411
チェブママはお休みの日も早起きですね!!偉いわぁv-290
チェブちゃんはママと沢山お散歩が嬉しかったんですねv-345もふもふのチェブちゃんあったかそうで可愛いv-363

チェブママもドリカム世代でしたかv-344
なんだかとっても嬉しくなりましたv-411 私達三姉妹なんですが、姉妹そろってドリカム大すきですよ!いいなぁライブ行ってみたいv-363

Re: みいりん

そ~なんですv-290
ライブは新横浜…
横浜に1泊しました~v-233

なんだか毎日バタバタで
ライブの直前にホテルを予約しようとしたら、
川崎のビジネスホテルか…しかもシングル×2部屋 (笑)
みなとみらいのv-352ホテルv-352しか空いていなくて、
みなとみらいに泊っちゃいました~e-290
あまりに居心地が良くて新羽田見物は次回に…しました(^^ゞ
…っていうか、朝寝坊しちゃって時間がなかったんですv-356

Re: アリスママ

こんにちは~

早起きというか…
チェブりんが寝かせてくれませんv-388
朝からシッポふりふりで「あそぼ、あそぼ」と言って元気一杯なんですv-41

ドリカム良いですよね~v-344
来年はワンダーランドですよ~v-49

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

