スポンサーサイト


今日のお散歩~みんなでアップル

101103.jpg
昨日から冷たい雨が降っています

天気が良ければ、紅葉を見に行こうかと思っていたのに…



お散歩に行けないチェブりん…

チェブぱぱが、アーケードをちょっとだけ歩かせようと…

2人でお外へ…

1時間くらいかかるかなぁ~と思っていたら…





5分で帰宅





チェブままが一緒に行かなかったので

探して… 探して…

お散歩どころじゃなかったらしい

sanpo1103-1.jpg






そこで、車でお出かけ…





着いたところは…





sanpo1103-2.jpg


sanpo1103-3.jpg


sanpo1103-4.jpg
リンゴ屋さんに到着!!


sanpo1103-5.jpg

ここは、青森市郊外にある道の駅「なみおか」

周りにリンゴ畑があって

とれたてのリンゴを販売しています

今が一番美味しいですよ~



ゴマのジェラートを食べているチェブぱぱ
sanpo1103-6.jpg
チェブりんは、走りたそうにしています…

でも、雨なので…残念

明日は晴れるよ~



お昼御飯は、DogGarden 青森さんで
sanpo1103-7.jpg


のんびり過ごした休日でした…





テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

青森といえば

こんばんわ

深夜にお邪魔しています。
やっぱり、りんごですね。 いっぱいあってうらやましい 
「サン北斗」とは こちらでは聞かないブランドです。
寒くなりました。 お散歩できないチェブちゃん いつもの笑顔が。

No title

そうだ~!りんごの季節ですね~~
そういえば!青森からりんごが届くんだった!楽しみ♪
チェブちゃんママが一緒じゃないと探しちゃうんだね~
ママがまたどっかに行っちゃったら寂しいから、一緒に居なくちゃ!かな?!
パパさんがっかり?!

No title

チェブちゃんスリングに入ってると本当にぬいぐるみ!!
可愛すぎますv-411
チェブちゃんはママが大好きなんですねv-345 プードルは表情があるから見てて飽きませんねv-398
お天気悪いと本当にションボリしてます・・・青森にも室内ドッグラン出来ないかな・・・秋田にはあるのになぁv-395

Re: 青森といえば

ろひかなさん! こんばんわ!!

この時期は…やっぱり、リンゴですv-378
青森県人は、冬になると毎日食べてます

ブランド名は昔からある「ふじ」とか「紅玉」とか
そのくらいしか知らないんだけど、
奥にある真っ赤なリンゴは「おいらせ」っていうんだって。
初めて聞ききました。
皮の辺りまで蜜がいっぱいv-405
リンゴじゃないみたいでした(^^ゞ

Re: みいりん

> そうだ~!りんごの季節ですね~~
> そういえば!青森からりんごが届くんだった!楽しみ♪
いまが一番美味しいですよ~v-378

> チェブちゃんママが一緒じゃないと探しちゃうんだね~
> ママがまたどっかに行っちゃったら寂しいから、一緒に居なくちゃ!かな?!
> パパさんがっかり?!
そうなんですv-363
これまでも、チェブぱぱが仕事から先に帰った時は
チェブりんとお散歩してるので…
もう、びっくりですv-405

きっと、チェブりんが「今日はみんないるっv-290」って思った日は
お散歩もみんな一緒じゃないとダメなんでしょうね~

チェブぱぱはちょっと残念だったけど、
チェブりんの笑顔にメロメロなんですv-344

Re: アリスママ

ほんと、プードルちゃんは飽きないですよね~
v-286「この角度で、見あげるといいのよ~」なんて…
飼い主さんがどうすれば喜ぶのか…わかっているような顔をしてますよね~
でも、メロメロなんです(^^ゞ

雨でも遊べる所…
あるといいですねv-218
秋田にはあるんですね
うらやましいなぁ~(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

